皮ふ病・スキンケア相談

帯状疱疹後神経痛、当店の漢方薬のおかげで、痛みがとれてきて改善してきました。

Before

58歳      女性

初夏ごろに、帯状疱疹になってしまった。

病院で、抗生剤を1週間分いただいてのんだら、皮膚の炎症と水疱は、綺麗にとれて、表面的にはよくなった。



肩から、お腹にかけて、片方だけに、チリチリしたり、キリキリしたり、キーンとしたりと、痛みが断続的に発生している。


二か月前から、ペインクリニックで、痛みを緩和する注射を定期的にするようになった。
注射をしても、痛みがつらい。

before

After

もう、半年以上、痛みが続いているので、なんとかならないかと、ご相談にみた。


数種類の当店の漢方薬をお勧めし試しに飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「チリチリしたり、キリキリする痛みが続いていたのが、はじめを十割とすると、今は八割くらいに減少した。」

「当店の漢方薬がとても良く効いている感じである。」


さらに、数種類の当店の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「痛みが、六割くらいにまで、減ってかなり楽になった。」
「痛い方の肩に、ショルダーバッグをかけれるようになった。」


さらに、数種類の髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。


「痛みが、二割くらいにまで、減ってとても楽になった。」
「さらなる改善をめざして、つづけたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

帯状疱疹後神経痛などの痛みでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品